自由時間を増やすために家事育児を工夫

自由時間を増やすため家事育児を根本から考えます

アフィリエイトを目指して…とうとうブログ始めました

初めまして、自由時間と申します。

 

今日、ブログを始めました。

 

何をするにもネットで調査

ステマが多くて、どうしたらいいかわからない、時間がかかる(悩

 

毎日色々考えてるけど、思考が進まない

→毎日書き留めれば、一歩一歩進めるかも?

 

子供がいてPC見れない

スマホで書けるかな?

 

どうせ書くなら、アフィリエイトで稼ぎたい

→読者に無駄金を使わせるのは嫌だ!

→自分が使って納得したものならいいかな…

 

プロバイダーはぷららだけど、はてなは自由で知的な印象

はてなブログは、アフィリエイトが天引きされるかも、だって!?

はてなブログproは有料だが、アフィリエイトは自分のものらしい。

 

悩む事数年…今日、ブログを開始しました。

 

皆様の自由時間が、少しでも増やせたらいいな