自由時間を増やすために家事育児を工夫

自由時間を増やすため家事育児を根本から考えます

ブログ始めたら迷惑メールが来ました1

そういえば、はてなブログを登録しまして半日後から、迷惑メールが1日200件程度来るようになったので、経過を記録しておこうかと思います。

メール内容は、主に、冬乃様からで『あなたは必ず3600万を受…』という表題のぶものがメインで、一晩で73通来ました。送信者名は他に、森、端末配-信状況認…、ココナッツ、たぐっち、のぶ夫、古谷 健三、まっする、りしゃこ、テンダー、生きる気力が欲しい、勝ち組になりたい、などで、表題は『うおおおお!!!!!!本当に3600万!!!』とか、お金を貰った人の感激の声や、『今日中に大至急千円振り込まないと…』といった内容でした。

なぜ今日になっても今日中なのか?

『明日から本気出す』的なニュアンスを感じます。

とりあえず、毎日迷惑メールボックスに入れてますが、なかなか減りませんね。

消す作業中に誤って何個か開いてしまったり、ゴミ箱に入れてしまったりしましたが、それで増殖反応しているのでしょうか?

次回また始まったら、一通だけゴミ箱に捨ててみて、経過を記録してみようかな。

3600万と書いてますが、単位が無いのは、これは詐欺訴訟回避のポイントなのでしょうかね。

単位が無いので、私も黄色ブドウ球菌3600万匹とかそんなニュアンスで受け止めればいいのかな?

 

大変優秀な同期とか、何人からか、迷惑メールの相談が来たから、困っている人がいると思いますので、経過を記録しておきますね。

 

早く来なくなるといいな…