自由時間を増やすために家事育児を工夫

自由時間を増やすため家事育児を根本から考えます

冬乃氏から3600万円メール再び

こんにちは。自由時間です。

また迷惑メールが来ましたので、追加報告します。

 

平成28年7月9日に7件だけ来ました。

送信者は冬乃様他、表題は、入金完了報告、3600万は間違いなく…でした。

 

既に凄い数の迷惑メール登録されているので、殆ど届かないのでしょうか?

 

相変わらず、何が3600万なのかわかりません。砂でしょうか?

 

また記録しようと、手ぐすねて待っていたのですが、これだけでした。

うーん、残念?

 

また動きがありましたら、報告します。