自由時間を増やすために家事育児を工夫

自由時間を増やすため家事育児を根本から考えます

現時点最適のヤブ蚊除け発見!

こんばんは!お久しぶりです。自由時間です。

 

書きたいネタがメチャメチャあります!

分水嶺の事、諏訪湖が昔は富士川に流れ込んでいた事、テキサス共和国の事、スコットランドヤードの事、金融の事、リップスティックの事、プルームテックの事…いやぁ、中々時間が無いといいますか、企画書を書きまくっていて、文書能力(気力)を全てそちらに費やさねばならず…

そうだ、企画についてもネタにしてしまえばいいかな。

 

今回は、感動のイチオシ情報を手短に書きます!

 

私は毎日、森と夜景が見えるささやかなインナーバルコニーのハンモックで一服しています。

 

蚊が来ますよね?

 

そこで、アースノーマット、虫除けゼリーみたいなの、蚊取り線香等を使ってみましたが、なぜか撃退出来ず、蚊が来たら執筆中に室内に撤退…という、大航海時代2のハイレディンレイスのように、帰港していました。

 

f:id:myurar:20160911205501j:image

 

f:id:myurar:20160911204744j:image

 

◯時間蚊がいなくなるスプレーも使おうとしましたが、ベランダにまくのは気が引けました。

 

そこで出会ったのがこれ。

f:id:myurar:20160911205611j:image

 チュッと押すだけノーマット

 

これは効きました!

 

子供達とプールやハンモックで遊んでいると、シマシマの見るからにヤバイヤブ蚊が来ました。

 

f:id:myurar:20160911210139j:image

 

これを子供が通過しなそうな床、水が来なそうな所にチュッ!

 

f:id:myurar:20160911210211j:image

なんと、蚊がいなくなりました!

効果は一晩中続きました!

 

今度は応用編で、森を探索する時にどこかにかけてみようかと思います。

 

チュッと押すだけノーマット、お薦めです。