自由時間を増やすために家事育児を工夫

自由時間を増やすため家事育児を根本から考えます

初心に戻る。読者様の最高利益を目指して…!

こんにちは。自由時間です。

 

たまたま来てくださった方、ありがとうございます!


育児、新築、家事などのキーワードに係る方でしたら、有意義だった!自由時間が増えた!充実した!と思われるブログを作りますので、どうか応援をお願いします!
今後、自治会ネタ、ゲームネタ、資本主義の次の主義ネタ、もしかしたら本職ネタも充実させていきたいと思います。

 

最近皆様に有用な情報をさぼっててすみません。

 

友人がブログを始めました。私がボードゲームを紹介したのですが、一瞬で私を抜き去り、今では彼は、多様なドイツゲームを備え、大伝道師に変貌しております。

彼は、ゲームマスターが大変上手です。一人でパッケージを開けて、コマを外して、カードをスリーブに入れて、説明書を熟読し、エラッタを訂正し、一人で数人分をこなしてテストプレイをし、準備万端の状態で我々を待っています。

ゲームが始まると、自分がやりたい事を我慢して皆に勝たせ、皆がハマりだしたら、急に言葉数が減り…自分がやりたいコンボをカサコソと構築して喜びます。そう、果実が実るまで、待てる男なのです!

初期はニューゲームで、後出しジャンケン的にルールを解説し、無双して、非難轟々だった事を学習しているのです…!

f:id:myurar:20190417054125j:image

話が逸れました。

 

私は思いました。今の私の記事、読者様の利益になっているのか…

読者様が、興味あるマニアックな単語検索で自分のhpを見つけ、記事を読み、他の記事も読みたい!と、思わない記事は無いだろうか?

 

記事を読んで、つまらなかった、為にならなかった、と思う事は無いだろうか?

 

多分にありますね。私もそう思います。もっともっと内容を凝縮し、ある情報を1の時間で10知れて、しかも面白い…そして自分の興味あるジャンル全てに楽に行きつける…そんなhpにしなくてはなりません。

 

まずは、気合いを入れて、物事を考察し、よく練って良い記事を書きます。

 

また、携帯投稿だと難しいですが、人気記事情報を記事の下に入れたいです。

 

そして、今回、はてなアプリをさまよっていて、本部に意見できるボタンを発見しました!!意見をすると、どうなるのか、早速実験してみました。本部様ははたして、見てくれているのか…?送った内容は下記です。対応してくれるとよいのですが…

 

贅沢を言って申し訳ありませんが、アプリ内で友達のはてなhpの読者登録ができませんでした。読者になりたいはてなhpを探す画面に、無料版のものも付けて、検索もできるようにして頂けたら有難いです。

また、記事が読みにくいです。カテゴリー一覧を表示できるようにしてくれませんか?私の読者様は、検索から来て、面白いので関連を読むのですが、ジャンルが広いので、同じジャンルの記事を読もうとするのですが、それが無いのが辛いです。

 

 

追伸…調べましたら、表題下のカテゴリー名をクリックすると、同一カテゴリー一覧に行けますね!カテゴリー一覧はまだ見つけられませんが、便利になりました。

 

追伸…二日後にはてな本部様から下記連絡が来ました!担当が検討して対応して下さるそうです!

 

こちらははてなサポート窓口です。

いただきましたご要望は担当に伝え、対応を検討させていただきます。
また何かお気づきのことなどございましたらお知らせいただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。