自由時間を増やすために家事育児を工夫

自由時間を増やすため家事育児を根本から考えます

2016-06-07から1日間の記事一覧

今、新築するのは損ではないか?

私は家を建てたい派ではありませんでした。 大手は今物件を持ちません。 費用対効果で劣るからです。 賃貸は市場原理が働いているので、需給に応じて価格が下がりますが、不動産評価額は、日本国の貨幣量を決める根拠(担保として)になっており、おいそれと下…

吹抜けリビングの壁一面に本棚(新築とDIY)511

吹き抜けリビングの壁一面に本棚! 一階から二階にかけて、一面に!そして、わざわざ梯子をつける… ロマンですね これに挑戦しよう。新築のうちで、このスペースを確保できる所はリビングしかない。 →リビングは南側から大量に太陽光戦を入れたい →本は日焼…

アフィリエイトできました!

こんにちは。自由時間です。 今回は、いよいよアフィリエイトに挑戦します! 前述のとおり、私は皆様の自由時間を増やしたい。 だから、無駄金は使わせたく無い。 よって、大企業の走狗になり、皆様にいらない商品を勧めるなんでとんでもない。 私が数ヶ月、…

アフィリエイトを目指して…とうとうブログ始めました

初めまして、自由時間と申します。 今日、ブログを始めました。 何をするにもネットで調査 →ステマが多くて、どうしたらいいかわからない、時間がかかる(悩 毎日色々考えてるけど、思考が進まない →毎日書き留めれば、一歩一歩進めるかも? 子供がいてPC見れ…