自由時間を増やすために家事育児を工夫

自由時間を増やすため家事育児を根本から考えます

七瀬迷惑メールと迷惑メールフォルダ

こんにちは、自由時間です。

今日は久々に、迷惑メールについて書きたいと思います。

 

あれからまた、七瀬様他から何かの数字を下さるというメール88件が来ました。

 

何らかの法則性が判明するかもしれないので、下記に記録を残し、公開しておきます。また、携帯の迷惑メールフォルダへの移動による二次災害が無いか、確認します。今思いつきましたが、どこにメアドを登録したら、情報が漏れて迷惑メールが引き起こされたのか、推測する役にも立ちますよね。

 

内容は、開いていないのでよくわかりませんが、着金確定、様々なサイトを利用して辛い経験をされた方を探しています、生活支援、入金完了証明、万という生活支援です…これらしかありませんね。以外とワンパターンですね。

日付に何か法則性は無いかな?という訳で、法則性が崩れないように、今日まで

迷惑メールフォルダに入れるのを待っていました。

 

うーん…だんだん減っているとしか思えませんが。

 

一応、迷惑メールフォルダに移した事、もしくは移すときの作業ミスで、迷惑メールが誘発されるのでは?との仮説も考えていますので、今から迷惑メールフォルダに移します。

 

…………

 

終わりました。10月から今まで七瀬メールは来てなくて、今日、迷惑メールフォルダに移しました。今回はミスもありませんでした。

 

この作業によりまた迷惑メールが来たなら、また報告させて頂きます。

 

        記   メール記録

H28年

8月27日   24件

9月22日   4件

9月23日   20件

9月27日   3件

9月28日   15件

10月1日    1件

10月5日   1件

10月7日   11件

10月8日   3件

10月13日  1件

10月15日   1件

10月17日   1件

10月18日   1件

10月19日   1件

11月26日   1件 七瀬様ではなくyf2r様から